今日は、小雨も降り体感温度は、「バリ寒い!」感じですが、安全作業で頑張って参ります。
早く、暖かいお風呂に入りたい♨
明日は、養生・鉄部さび止めなど予定
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
今日は、小雨も降り体感温度は、「バリ寒い!」感じですが、安全作業で頑張って参ります。
早く、暖かいお風呂に入りたい♨
明日は、養生・鉄部さび止めなど予定
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
屋根や軒の鉄部をケレン後、さび止め塗装をしました。
明日は外壁下塗り予定です。 |コメント[0]|
窓などをシートで覆っていきました。
エアコンもカバーをかけていきます。
明日はさび止め塗装を予定しています。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー