吹き付けによる、仕上げ。
そして、棟押さえのさび止め塗装。
破風の下塗りも行いました。
玄関の門扉塗装。
そして、最後に外壁クラック処理です。
明日は、軒天塗装と、破風塗装を予定。
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
吹き付けによる、仕上げ。
そして、棟押さえのさび止め塗装。
破風の下塗りも行いました。
玄関の門扉塗装。
そして、最後に外壁クラック処理です。
明日は、軒天塗装と、破風塗装を予定。
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
塗り漏れがないように気をつけて塗装します。
ローラーで塗装しにくい場所は刷毛で塗装します!
明日は、屋根の中塗り上塗り作業をおこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
中間検査
外壁下塗り二回目中
外壁下塗り二回目後
明日の作業は2F屋根上塗りに外壁中塗りを予定しています。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー