錆び落とし後に錆び止め塗装を表と裏にエアガンを使用して吹き付けます。
錆び止め塗装 施工中↓
乾燥後に上塗りを二回塗装して完了です!
上塗り 二回目 施工中↓
明日も天候がよければ樋等の塗装を、悪ければ雨戸取り付け作業をおこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
錆び落とし後に錆び止め塗装を表と裏にエアガンを使用して吹き付けます。
錆び止め塗装 施工中↓
乾燥後に上塗りを二回塗装して完了です!
上塗り 二回目 施工中↓
明日も天候がよければ樋等の塗装を、悪ければ雨戸取り付け作業をおこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
1F ベランダ下 中塗り 施工中↓
月曜日は、屋根の上塗り作業等おこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
月曜日の作業は外壁上塗りなどをおこなう予定です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー