後に上塗り作業です!
屋根の上塗り作業 施工中↓
その他に雨樋の上塗りや付帯の塗装をおこないました!
明日は、一階の屋根の上塗り作業と基礎の塗装等おこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
後に上塗り作業です!
屋根の上塗り作業 施工中↓
その他に雨樋の上塗りや付帯の塗装をおこないました!
明日は、一階の屋根の上塗り作業と基礎の塗装等おこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
破風は白、樋は黒で塗装していきました!
縦樋も塗装しました。
明日は天候しだいですが、屋根上塗りをしていきたいと思います。 |コメント[0]|
ベランダ面外壁上塗り中
明日の作業は、破風、樋中塗り、上塗りなどをおこなう予定です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー