中塗りじょうたいです。
上塗りをしていきました。
明日は天候しだいですが、玄関部の外壁の柄吹き付け予定です。 
中塗りじょうたいです。
上塗りをしていきました。
明日は天候しだいですが、玄関部の外壁の柄吹き付け予定です。 |コメント[0]|
雨戸塗装後
基礎塗装中
明日の作業は、1F屋根、中塗り、上塗り、修正、清掃などをおこなう予定です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
屋根の上塗り 施工後↓
バルコニー 施工後↓
雨の為、工期が長くなってK様にはご迷惑おかけしました。
天候が悪くなる前に完了することができて良かったです(^^)
明日は足場の解体です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー