下塗り後
明日の作業は中間検査を行って2F屋根の下塗りと外壁中塗りを予定しています。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
下塗り後
明日の作業は中間検査を行って2F屋根の下塗りと外壁中塗りを予定しています。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
軒天上塗り
破風木部下塗り
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 明日の作業は外壁下塗りをおこなう予定です。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
目地が深いので塗りもれが無いように綺麗に塗装しました。
次にパラペットの中塗り作業ですが途中まで塗装したところで天候が悪化です(ToT)
無理をせず作業中止です。
明日は、天候がよければパラペットの中塗り続きから上塗りまでとその他塗装をおこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー