明日の作業は軒天塗装、鉄部錆び止め、屋根下塗り、などをおこなう予定です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
明日の作業は軒天塗装、鉄部錆び止め、屋根下塗り、などをおこなう予定です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
土間や塀も綺麗に洗っていきました。
無事に全て完了です!
明日は養生作業をしていきます。 |コメント[0]|
ローラーにて、上塗り作業です。
高い所は、脚立とローラー長柄を駆使し
塗装しました。
屋上にある、給水タンクの塗装です。
手すり上塗り施工後です。
綺麗に仕上がりました。
いよいよ、作業は終盤戦。
明日は、全体見直し作業です。
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー