その後さび止め塗装。
ソーラーパネルの鉄部など全てさび止めを塗りまし。
明日は軒塗装予定です。 
その後さび止め塗装。
ソーラーパネルの鉄部など全てさび止めを塗りまし。
明日は軒塗装予定です。 |コメント[0]|
バルコニーの床もはがして洗浄していきました!
大変でした。
明日は養生さび止め予定です。 |コメント[0]|
午後からは、外壁下塗り作業です。
本日から、本格的に作業開始。
安全作業で本日も頑張って参ります。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー