下塗りも終わり、次は軒塗装。
軒も完了です。
明日は屋根下塗り予定です。 
下塗りも終わり、次は軒塗装。
軒も完了です。
明日は屋根下塗り予定です。 |コメント[0]|
そして、外壁中塗りもおこないました!
外壁中塗り 施工中↓
明日は、外壁上塗りをおこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
雨戸をサンドペーパーにて、ケレンをしフレームに
養生を行います。
その後、雨戸両面にさび止め塗装を
行いました。
明日は、雨戸仕上げ塗装と、その他鉄部
さび止め塗装を予定。
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー