窓や土間などをシートなどで養生していきました。
エアコンカバーも専用シートをかけてます。
明日は養生続きとさび止め塗装の予定です。 
窓や土間などをシートなどで養生していきました。
エアコンカバーも専用シートをかけてます。
明日は養生続きとさび止め塗装の予定です。 |コメント[0]|
鉄部錆び止め。
軒天中塗り
明日の作業は軒天上塗りを外壁下塗りなどをおこなう予定です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
外壁 2F上塗り作業 施工中↓
そして、午後から屋根の中塗り作業です!
屋根 中塗り作業 施工中↓
その他に付帯部分の塗装等もおこないました。
明日は天候が良ければ屋根の上塗り等おこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー