養生後
明日の作業は鉄部錆び止め、軒天塗装などをおこなう予定です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
養生後
明日の作業は鉄部錆び止め、軒天塗装などをおこなう予定です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
福岡県宗像市自由が丘の塗装会社
プロタイムズ福岡北店
株式会社フクモト工業
施工班職長の衛藤です。
本日よりひかりが丘の現場です。
洗浄作業の予定ですが、瓦屋根のコケなどがあり洗浄じゃおとしにくいのでケレン作業を行いました。
無事にケレン作業は終わりました。
明日は洗浄の続きです!
|コメント[0]|
問題なく合格です(^^)
次に屋根の下塗りです。
屋根 下塗り施工中↓
続いて外壁の中塗りです!
外壁 2F 中塗り 施工中↓
外壁 1F中塗り 施工中↓
昼食後から予報どうりの小雨が降って来ました(ToT)
ということで作業中止です(ToT)
明日は引き続き屋根と外壁の塗装をおこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー