外壁の下塗りの検査をしてもらいました。
その後外壁中塗りです。
乾燥時間をもうけて、午後から外壁の上塗りをしていきました!
明日は屋根の下塗りをしていきます! 
外壁の下塗りの検査をしてもらいました。
その後外壁中塗りです。
乾燥時間をもうけて、午後から外壁の上塗りをしていきました!
明日は屋根の下塗りをしていきます! |コメント[0]|
破風、樋中塗り中
明日の作業は破風、樋中塗りなどをおこなう予定です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
不具合箇所をチェックし、修正を行いました。
午後から、足場解体です。
ようやく、完成を迎える事が出来ました。
(施工前)
(施工後)
(施工前)
(施工後)
長い間お世話なりました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー