雨で何日間か作業がおこなえない日が続きましたが、なんとか終えることができました!
解体後にクーラーホース等のテープを巻き変えて、清掃をおこなって完了です!
全体図 施工後↓
長い間ありがとうございました!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
雨で何日間か作業がおこなえない日が続きましたが、なんとか終えることができました!
解体後にクーラーホース等のテープを巻き変えて、清掃をおこなって完了です!
全体図 施工後↓
長い間ありがとうございました!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
明日は外壁の中塗り予定です。 |コメント[0]|
外壁中塗り
3時に差し入れを頂きました‼
寒い日だったので体が温まりました‼
明日の作業は外壁上塗り、などをおこなう予定です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー