今回担当いたしました尾方(左)・近藤(右)二人の職人の真面目な仕事ぶりにもとても喜んでいただいきました。ありがとうございました。

今回担当いたしました尾方(左)・近藤(右)二人の職人の真面目な仕事ぶりにもとても喜んでいただいきました。ありがとうございました。
|コメント[0]|
ちなみに一番手前の紺色のジャケットを着てるのが私です。
九州から各店舗が集まり、情報交換を行いました。
各店舗いろいろな取り組みをされているようで、とても勉強になります。
ここで出た案や意見はさらに社内で共有し、これからの活動へと繋げていきます。
地域密着型の塗装屋さんを目指してこれからも頑張っていきますよ~^^
|コメント[0]|
施工も順調に進み足場の解体が楽しみです☆ |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー