その後、乾燥時間をもうけ、中塗りです。
基礎塗装もおこないました。
あらかじめひび割れの補修を行い基礎塗装を行いました。
明日は屋根の上塗りです。 
その後、乾燥時間をもうけ、中塗りです。
基礎塗装もおこないました。
あらかじめひび割れの補修を行い基礎塗装を行いました。
明日は屋根の上塗りです。 |コメント[0]|
明日は、外壁の中塗り、屋根の下塗り塗装をおこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
(外壁下塗り)
(外壁錆止め)
明日は外壁中塗りと屋根の縁切り、破風、樋の中塗りをおこないます。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー