(外壁上塗り)
明日屋根の上塗りと基礎、破風、樋の塗装後、完了検査を受けます。 
(外壁上塗り)
明日屋根の上塗りと基礎、破風、樋の塗装後、完了検査を受けます。 |コメント[0]|
細かな指摘箇所を直し無事に完了です。
|コメント[0]|
仕上がった外壁に養生をし、塗料が飛散しないようにします。
そして、屋根下地調整です。
屋根瓦の下地がかなり傷んでいましたので、フィラーを吹き付けし下地を調整し直します。
明日は、屋根下塗り作業です。
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー