基礎塗装
完了1
完了2
I様施工中はお世話になりました。
明日からは、古賀市花見Y様邸の高圧洗浄をおこないます。
年末に向けてがんばります!! 
基礎塗装
完了1
完了2
I様施工中はお世話になりました。
明日からは、古賀市花見Y様邸の高圧洗浄をおこないます。
年末に向けてがんばります!! |コメント[0]|
続いて 雨樋の上塗り作業です!
雨樋 上塗り施工中↓
門扉を工場で塗装して本日は、取り付けです!
取り付け 施工中↓
明日は、天候にもよりますが屋根の上塗り作業等をおこなう予定です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
下塗りには、エンバイロシーラーを使用し
吹き付けによる作業です。
明日は、屋根塗装の仕上げを予定ですが、天候が心配です(-_-;)
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー