お庭の梅が美しく開花をはじめ、ほっとこころが和みます♪♪

お庭の梅が美しく開花をはじめ、ほっとこころが和みます♪♪
|コメント[0]|
施工中の内容がより分かりやすくご説明できるように今回は職人も一緒に参加し、ご案内させていただきました。今後も宗像の施工現場でご案内をさせていただくと思いますので、施工のことをもっと知りたいと思われる方はぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
奥様には外壁の色もいろいろと悩まれたと思いますが、明るく素敵な仕上がりに喜んでいただいており、そしてお嬢ちゃんから手づくりのプレゼントまでいただき大変嬉しい思いでいっぱいです♪♪
|コメント[0]|
施工中
割ったケイカル板を触ると、水分を含んでしっとりしていました。
施工後
張り替えたのちに塗装して完了です!
そして本日は、外壁の上塗り作業です!
材料は新商品です!!
KFスーパーセラトップT200
この材料は、素地の状態にもよりますが従来の物に比べて塗り回数が2回でOKで保証も10年というハイパーな無機塗料材です!!
下塗り材にも色がついてます。
12時間あけて上塗りへ
施工中
ローラーで入らない所は、刷毛を使って入れていきます。
施工後
完了です!
何かご不明点などございましたら、お気軽にコメント欄をご活用くださいませ。
下記のお問い合わせフォームからもご質問など受け付けております。
↓ ↓ ↓
お問い合わせフォーム
|コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー