皆さまに時間を作っていただきありがとうございました。
完成が待ち遠しく楽しみですね☆

皆さまに時間を作っていただきありがとうございました。
完成が待ち遠しく楽しみですね☆
|コメント[0]|
午前中は曇りで作業しやすい環境でしたが、午後からは雨が…。
それでも足場屋さんは丁寧に、より安全作業で
足場の組み立てを進めていだきました。
住宅の塗装工事では足場は欠かせません。
しっかりした足場があってより良い塗装工事ができます。
足場が不安定だと安全面でも良くないですし、
細かいところも慎重な作業ができません。
足場の組み立てが無事に終了しました。
足場設置後の確認を行い、本日の作業は終了です。
大工さんが木部の補修工事に入りますので、
その後高圧洗浄の予定です。
--------------------------
外壁や屋根の塗装、防水、リフォームに関する
お問い合わせやご質問などございましたら、お気軽に
お電話またはメールお待ちしております^^
コメント欄もぜひご活用下さい。 |コメント[0]|
昨日の暖かさで宗像の桜も一気に美しく咲き、こころ和む
良い季節になりました。
明日からのお天気が少々心配ですが、皆さまも桜を存分にお楽しみ下さい♪♪

会社事務所近く
|コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー