梅雨前に、突然舞い込んできました旅館『伊藤』さんのチケット♡創業120年位の宮崎県えびのにあるに旅館でした♪♪
ご主人が4代目とのことです!!
こちらでは、鹿も普通のようですが私は初めて鹿を食しました(笑)
高千穂峡のボートに乗りたい!!とリベンジも兼ねてのつもりが。。
無事乗ることはできましたが、なんと同じ宮崎からでも福岡からの距離とかわらなーい(∩˃o˂∩)♡
ドライブを満喫する旅となりましたが、昭和のレトロな旅館で、ゆったり温泉&自然と触れ合う旅になりました♬☻☻♫•*¨*•.¸チケットをお譲り頂いた方へ感謝♡










コンクリートの上に塗装できますのでちょっとオシャレにしたいという方には必見です(^^)
工期も
2日程で完了します。
お考えの方は是非お問い合わせください(^^)










































《施工エリア》






