私だけでしょうか?
すごーいと感動してしましました( ^o^)⊃―☆*・。・゚*
店長よりお礼のお手紙まで戴いたり
納車の前には
こちらに展示してくれるそうで。。
ふたたび、感動。。
お客様に喜んでいただけるおもてなしの大切さを実体験いたしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
これからも日々お客様に喜んでいただけるようおもてなしを大切にしてまいりたいと思います。

私だけでしょうか?
すごーいと感動してしましました( ^o^)⊃―☆*・。・゚*
店長よりお礼のお手紙まで戴いたり
納車の前には
こちらに展示してくれるそうで。。
ふたたび、感動。。
お客様に喜んでいただけるおもてなしの大切さを実体験いたしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
これからも日々お客様に喜んでいただけるようおもてなしを大切にしてまいりたいと思います。
|コメント[0]|
一日でも早く終息する事を願うとともに、自分でできる事をしっかりとやっていこうと思います。
さて、コロナウイルス感染に伴い、弊社では今月の塗り替えセミナーと、毎年春に行っております、春のリフォーム祭りは中止させていただきます。
毎回イベントに来てくださる方もいらっしゃり、楽しみにされていた皆様には申し訳ありません。
お客様同士の接触を防ぐ意味でも、
個別相談は随時実施しております。
予約された方がスムーズですので、塗装、リフォームお考えの方は是非一度お問い合わせ下さい。
|コメント[0]|
帰りに近くの宮地嶽神社にお参りに寄って帰ろうと。。
すると今週、嵐のCMで有名になった『光の道』の時期のようで階段には沢山の人が。。
せっかくなので参拝をして
帰り道階段は歩けませんので、角度は違いますが有りがたく光を感じてまいりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
桃の花には沢山のうぐいすが。。
春はすぐそこまで来てますね♬☻☻♫•*¨*•.¸
|コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー