塗料が飛散しないよう、しっかりと養生をします。
鉄部は、サンドペーパーにてケレンをし、
さび止め塗料を塗布します。
明日は、軒天施工です。
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
塗料が飛散しないよう、しっかりと養生をします。
鉄部は、サンドペーパーにてケレンをし、
さび止め塗料を塗布します。
明日は、軒天施工です。
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
明日からは、天候も回復してくれるでしょう!
明日は、養生作業です。
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
瓦の割れなどを補修しました。
その後養生作業。
塀をすこし削ってしまったとお悩みのお客様の現場に合間をみていきました。
一級塗装技能士の西田さんが色を合わせて補修塗装!
午後には庇の上塗りです。
無事に仕上がりました。
明日は広島にいきます。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー