(塀の中塗り)
(塀の上塗り)
明日は樋の塗装、ウッドデッキの塗装作業をおこないます。本日もお疲れ様でした。 
(塀の中塗り)
(塀の上塗り)
明日は樋の塗装、ウッドデッキの塗装作業をおこないます。本日もお疲れ様でした。 |コメント[0]|
全体に下塗りをいれました。
屋根の下地処理具合と適した下塗りのチェックに社長が確認にきました。
明日は軒塗装をしていきます。 |コメント[0]|
無事に合格をいただきました(^^)d
その他作業で基礎塗装をおこないました。
明日は、仮足場解体とテラスの雨樋塗装、そして清掃をおこなって完全完了です(^_^)
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー