今日は職人全員で作業です。
ミーティングを行い作業スタート!
養生作業
養生完了後、下塗りです!
無事に下塗り完了です。
レッサーパンダさんも応援してくれていました。
明日は外壁仕上げ塗装予定です! 
今日は職人全員で作業です。
ミーティングを行い作業スタート!
養生作業
養生完了後、下塗りです!
無事に下塗り完了です。
レッサーパンダさんも応援してくれていました。
明日は外壁仕上げ塗装予定です! |コメント[0]|
ローラーで塗りづらい箇所は、刷毛を使用して塗装します!
施工後↓
今回の外壁下塗り材料の規定数量は4缶でした。
残すことなく使いきりました!
下塗り材料 使用後↓
夕方から天候が思わしくなかったので中止となりました(´д`|||)
明日から、2日日ボランティアで福岡の動物園での塗装です!N様にはご迷惑をおかけしますm(__)m
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー