外壁中塗り 施工中↓
本日は気温も高く施工日和でした!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
外壁中塗り 施工中↓
本日は気温も高く施工日和でした!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
無事に全体の塗装も完了しました。
明日は足場解体と修正で完了予定です!! |コメント[0]|
5色の色分けで、塗っていきました。
明日は上塗りと全体修正と清掃作業で完了予定です!! |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー