破風のつぎめ部分のコーキングが劣化しているので、劣化している部分を取り除きコーキング補修をしています。
塗装する前の下地補修を怠るわけにはいきません!!!
軒や破風の劣化がひどいところは、専門業者に頼んで補修や取替えをしてもらいます。
屋根の塗装です。
今回の屋根はブラウン系の色です。
無機の塗料です。
午後からは、お客様に思いをのせていただく、『感謝の壁』です!!!
お子様がいらっしゃったので、節分ということもあり、こっそり鬼のお面を持参。
僕はもちろんメインの赤鬼!!!
恥ずかしがる西田にも、無理やり緑鬼のお面をかぶせました。
はりきって赤鬼をしましたが、、、緑鬼が好きらしいです(涙)
無事に感謝の壁も書いていただきました!!!
何かご不明点などございましたら、お気軽にコメント欄をご活用くださいませ。
下記のお問い合わせフォームからもご質問など受け付けております。
↓ ↓ ↓
https://house-make.net/contact 



















































《施工エリア》







トラックバック
トラックバックURL:https://www.house-make.net/blog3/blog3-activity/6868.html/trackback
コメントする