お客様の声

この人なら確実な仕事をしてもらえると思いました。

お客さまインタビュー

工事をされる前にどんな事でお悩みだったでしょうか?
また、どうして工事をされようと思われましたか?
塗りたいと思ったのは、増改築した所と元々古い所の色が全然変わってきて、外観がみっともなくなった。それが一番ですね。それと塀の白い所に青カビが生えてきて、高圧水で洗うとペンキが剥げてきて、おかしいから塗らないとどうしようもないなと思いました。
どのようにして弊社フクモト工業をお知りになられましたか?
また直ぐにお見積もりをご依頼されましたか?
塗りたいなと思った時、宗像市の広報誌で塗り替えセミナーがあるという事を知り参加してフクモト工業を知りました。そして直ぐに見積もりをお願いしました。今までに過去に2回塗り替えたけど、そんな大した見積もりも出さないし、1回ぱっぱと塗って見栄えは塗って直ぐはいいですが直ぐに悪くなる。フクモト工業の話を聞いて、この人なら確実な仕事をするなと感じたんでなんとかこの人にお願いしようとそんな気分になりました。
工事を担当させて頂きました職人の対応はいかがだったでしょうか?
立派な人やったね。一所懸命して本当に真面目でよくやってくれましたね。感心しましたよ。
同じお悩みをお持ちで、
塗り替えをご検討されている方へアドバイスがございましたらお願いします。
塗料メーカーが指定した壁の面積当たりどれくらいの塗料の量のペンキを塗るとかしうゆう事をきちっと守って塗る。塗った後見たら木部あたりのペンキの厚みが出たというか、あぁこれだったら長持ちするなという事がつくづく感じるので、こういうペンキ塗りをしてもらわないといけないと感じましたので、フクモト工業にお願いしたら確実な仕事をしますよと紹介しますね。

リフォーム内容 外壁塗装
プラン・使用塗料 シリコンプラン
リフォーム期間 -

完成写真

お客様の声:この人なら確実な仕事をしてもらえると思いました。

お客さまからのメッセージ(アンケート)

お客様からのメッセージ:この人なら確実な仕事をしてもらえると思いました。
職人さんとの深い交流が有った事がとても良かったし、心が通い合って気持ち良かった。
交換日記は良いですね!朝ミーティングでは今日の作業予定を書いて頂き言葉で説明して頂き、作業内容が良く分かって良かった。
そして作業終業ミーティングでは今日の結果と今後の相談、こちらの希望等話を聞いて頂きました。
又見積書にはない余分な仕事もして頂きました。
作業完了後にはお別れが惜しい気持ちになりました。職人さんも同じ気持ちだったらしくお別れの手紙まで頂きました。尾方様近藤様によろしくお伝え下さい。

追伸、交換日記の中の「ご質問」は「ご意見等」が良かったかと思いました。
工事の方はこれで終わりましたけど、これからは定期点検にお伺いさせて頂きますので、これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

フクモト工業6つのこだわり

業者選びの7つのポイント

フクモト工業の自慢の職人

名工物語

おすすめ!ネットご来店予約

市民講座「塗り替えセミナー」 失敗しない塗装業者選びの方法がわかる読本無料プレゼント お客様の声
外壁塗装の施工事例 屋根塗装の施工事例 工場・倉庫の施工事例 アパート・マンションの施工事例
宗像市の施工事例 福岡の施工事例 古賀市の施工事例 福津市の施工事例 糟屋郡の施工事例
シリコン塗料の施工事例 無機塗料の施工事例 防水塗料の施工事例 遮熱塗料の施工事例

お問い合わせ 無料お見積り
塗り替えセミナー
開催数280
受講数1192
※2020年08月31日現在
次回の開催日
プロタイムズ福岡北店が、なぜお値打ちなのか?
業者選びの7つのポイント
職人教育
無料雨漏り診断|雨漏りでお困りの方必見|原因を特定させて早期解決!
ドローンによる調査・診断をはじめました。
  • 塗装屋代表マスオさん日記

  • スタッフ日記

  • 現場日記

感謝のかべ
地域活動
メディア掲載実績
LINEで簡単お問い合わせ
無料 失敗しない業者選びの読本プレゼント
お問い合わせからの流れ
プロタイムズの便利な分割ローン
おすすめ塗料
工場・倉庫のメンテナンス計画に大改革!
施工エリア
マップ 《施工エリア》
福岡市全域
糟屋郡、古賀市、福津市、宗像市、直方市
※その他のエリアの方もお気軽にご相談下さい。

関連会社

お取り扱いメーカー

塗り替えセミナー
開催数280
受講数1192
※2020年08月31日現在
次回の開催日