お客様の声

細かく丁寧に塗ってもらって家族全員大満足です。

お客さまインタビュー

工事をされる前にどんな事でお悩みだったでしょうか?
また、どうして工事をされようと思われましたか?
家を建てて13年ぐらいたったのでもうかなり屋根の方や壁の方に劣化がきていたのでそこをきれいにしていただきたくて工事をしようと思いました。
どのようにして弊社フクモト工業をお知りになられましたか?
また直ぐにお見積もりをご依頼されましたか?
フクモト工業さんを知ったのは宗像ユリックスで塗り替えセミナーが行われるというチラシを見て知りました。季節的な事が気になったので直ぐに見積もりはお願いしませんでした。
沢山ある塗装会社の中で、
弊社フクモト工業に工事をご依頼いただきました決めてを教えて頂けますか?
工事を依頼しようかどうしようか検討していた時にご近所の方でフクモト工業さんで塗装工事をしてあるお宅があって、そこを通った時に職人さんが元気よく挨拶してくださったので、すごく礼儀正しい社員さんだなと思ってフクモト工業さんに是非依頼したいと思いました。
工事を担当させて頂きました職人の対応はいかがだったでしょうか?
とても礼儀正しくいつも一所懸命に作業していただきました。とても小さな穴でも見つけて埋めて塗装していただき、ポストやガス管などまですごく丁寧に塗っていただいてどこもきれいに仕上がっているので大満足です。
同じお悩みをお持ちで、
塗り替えをご検討されている方へアドバイスがございましたらお願いします。
私も最初は家の外壁塗装工事ていうのは、ただの工事だと思ってたんですけど、実際に工事を終えて、家が明るくなっただけじゃなくて家族の気持ちもとてもリフレッシュできました。フクモト工業さんが工事の途中で家族に記念になるイベント(感謝のかべ)を企画してくださいました。そういう事も手伝ってすごく家族が塗り替えを終えた後でみんな喜んで家の事を自慢に思うようになったので、是非フクモト工業さんを紹介したいと思います。

リフォーム内容 屋根外壁塗装
プラン・使用塗料 防水塗装プラン
リフォーム期間 12日間

完成写真

お客様の声:細かく丁寧に塗ってもらって家族全員大満足です。

お客さまからのメッセージ(アンケート)

お客様からのメッセージ:細かく丁寧に塗ってもらって家族全員大満足です。
フクモト工業さんにお願いして良かったと心から思っています。
まず色を決める段階では、こちらのイメージを一生懸命理解しようとして下さって、色見本での相談だけでなく既に塗装をされたお客様お宅を何軒も見学させて下さる等、せっかくの塗り替えを後悔のないよりよいものに!という熱意が伝わってきました。
色を決めるのは本当に大変でしたが、お陰で頭の中にあったイメージが少しずつはっきりとしてきました。
こちらの意向を重視しながらも、プロならではのアドバイスを頂いた事でより納得のいく選択が出来たと思います。
下準備の洗浄では、屋根と壁だけでなく、ベランダやカーポート外構まできれいにして頂いて、本当に有難く思いました。
塗り替えの作業では、お天気の悪い日が続いた為、工期が長くなりましたが、仕上がりを第1に考えて、ベストな状態で作業してい頂いた事で、本当に信頼出来ると確信が持てました。
毎日毎日真剣にかつ丁寧に作業して頂いて、本当に感謝しています。
全て手作業で地道な工程を何度も繰り返していく職人さんの仕事ぶりには頭が下がりました。
また、壁の色に合わせて樋やエアコンのホースカバーなど細かい所まで塗り分け頂いたり、2~3mmのほんの小さな穴もわざわざ埋めて塗って頂く等、完璧な仕上がりを目指すこだわりとセンスに驚きました。
仕上げの段階では玄関のライトやポスト、ひいては物置きや、お風呂のガス管まできれいに塗って頂いて、まるで家を建て替えたかと思う位、どこもかしこもきれいに生まれ変わりました。
見違える程、明るく素敵になった我が家は家族の自慢です。本当にありがとうございました。
工事の方はこれで終わりましたけど、これからは定期点検にお伺いさせて頂きますので、これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

フクモト工業6つのこだわり

業者選びの7つのポイント

フクモト工業の自慢の職人

名工物語

おすすめ!ネットご来店予約

市民講座「塗り替えセミナー」 失敗しない塗装業者選びの方法がわかる読本無料プレゼント お客様の声
外壁塗装の施工事例 屋根塗装の施工事例 工場・倉庫の施工事例 アパート・マンションの施工事例
宗像市の施工事例 福岡の施工事例 古賀市の施工事例 福津市の施工事例 糟屋郡の施工事例
シリコン塗料の施工事例 無機塗料の施工事例 防水塗料の施工事例 遮熱塗料の施工事例

お問い合わせ 無料お見積り
塗り替えセミナー
開催数323
受講数1330
※2024年04月22日現在
次回の開催日
プロタイムズ福岡北店が、なぜお値打ちなのか?
業者選びの7つのポイント
職人教育
無料雨漏り診断|雨漏りでお困りの方必見|原因を特定させて早期解決!
ドローンによる調査・診断をはじめました。
  • 塗装屋代表マスオさん日記

  • スタッフ日記

  • 現場日記

感謝のかべ
地域活動
らくらく塗装屋さん
メディア掲載実績
LINEで簡単お問い合わせ
無料 失敗しない業者選びの読本プレゼント
お問い合わせからの流れ
プロタイムズの便利な分割ローン
おすすめ塗料
工場・倉庫のメンテナンス計画に大改革!
施工エリア
マップ 《施工エリア》
宗像市、福津市、古賀市、鞍手町、直方市
※その他のエリアの方もお気軽にご相談下さい。

関連会社

お取り扱いメーカー

3Dショールーム
屋根リフォーム
採用情報