お客様の声

やっぱり信頼をおける会社が一番いいなと思って注文しました
宗像市自由ヶ丘9丁目K様

お客さまインタビュー

工事を始める前にどんなことでお悩みだったでしょうか?
またどうして工事をしようと思われましたか?
雨が降った後に雨樋の掃除をしようと屋根を覗いてみたら、結構劣化が進んで白い斑点があったと同時に瓦に減りが・・・。
少し磨り減って、ちょっとこれは考えないといけないなと思ってました。
というのもですね、家を建てて41年目になるんですよ。
それでその間、16年目ぐらいに積水ハウスの家ですけど、U瓦が出始めた頃で変えてみませんかと。
以前はこうだと、コロニアル屋根瓦だったんですけどU瓦に変えたんですよ。
それでその後、その瓦に一旦変えて1年未満で斑点がでたから、また新たにし直してもらったんですよ。
それでそれからまた約十何年・・・、家を建てて30年目ぐらいですかね。
一度屋根の瓦を塗装をやってもらったんですよ。
しばらくたって劣化が出てきて何とかしないといけないと、思ってました。
どのようにして弊社をお知りになられましたか?
また見積もりの方はすぐにご依頼されましたか?
それはね色々な新聞にチラシがありますよね。
これを出来るだけ溜めてどこがいいか、色々検討してましてね。
まぁ最終的には近くがいいかなと思ってね、一応相談してみようと思ってました。
たくさんある塗装会社の中で弊社に工事をご依頼されました決め手を教えていただけますか?
まず第一に近くであると。
近ければ色んな面で何かあっても相談しやすい、それと一つは社長さんと宮嶋さんの非常に誠意ある話をいただきまして、これはもうここだなと思いました。
工事を担当させていただきました職人の対応はいかがだったでしょうか?
この人はもう素晴らしいです。
辰田さんって方ですけど、それはもう本当真面目で技術力も抜群だし、集中力はあるしね。
昼休みの時間を除いたら休み無し。
8時30分から夕方4時5時、みっちりやっていただいてとにかく本当に素晴らしいと思います。
同じお悩みをお持ちの方、塗り替え工事をご検討されている方へ、アドバイスがございましたらお願い致します。
見積もりをしていただくときに、CD(DVD)を撮ってもらったんですね。
屋根の状況をね、それを見たらかなり現実的に目の前に見られますからね。
これはイカンと思って。
それとまぁ私は屋根の塗装と、雨戸の塗り替え、それから基礎のひびがちょっと入ってまして、それを頼んだんですけど全て三箇所とも見事にやっていただきました。
やっぱり信頼をおける会社が一番いいなと思って注文しましたので、これが皆さんの参考になればね。
是非注文してみていただければいいかなと思っています。
お客様の声:やっぱり信頼をおける会社が一番いいなと思って注文しました

リフォーム内容 屋根塗装工事
プラン・使用塗料 フッ素プラン
リフォーム期間 1週間

施工事例

プラン・使用塗料

屋根プラン名:フッ素プラン

塗料メーカー:エスケー化研

塗料名:ヤネフレッシュF

施工事例を見る


フクモト工業6つのこだわり

業者選びの7つのポイント

フクモト工業の自慢の職人

名工物語

おすすめ!ネットご来店予約

市民講座「塗り替えセミナー」 失敗しない塗装業者選びの方法がわかる読本無料プレゼント お客様の声
外壁塗装の施工事例 屋根塗装の施工事例 工場・倉庫の施工事例 アパート・マンションの施工事例
宗像市の施工事例 福岡の施工事例 古賀市の施工事例 福津市の施工事例 糟屋郡の施工事例
シリコン塗料の施工事例 無機塗料の施工事例 防水塗料の施工事例 遮熱塗料の施工事例

お問い合わせ 無料お見積り
塗り替えセミナー
開催数280
受講数1192
※2020年08月31日現在
次回の開催日
プロタイムズ福岡北店が、なぜお値打ちなのか?
業者選びの7つのポイント
職人教育
無料雨漏り診断|雨漏りでお困りの方必見|原因を特定させて早期解決!
ドローンによる調査・診断をはじめました。
  • 塗装屋代表マスオさん日記

  • スタッフ日記

  • 現場日記

感謝のかべ
地域活動
メディア掲載実績
LINEで簡単お問い合わせ
無料 失敗しない業者選びの読本プレゼント
お問い合わせからの流れ
プロタイムズの便利な分割ローン
おすすめ塗料
工場・倉庫のメンテナンス計画に大改革!
施工エリア
マップ 《施工エリア》
福岡市全域
糟屋郡、古賀市、福津市、宗像市、直方市
※その他のエリアの方もお気軽にご相談下さい。

関連会社

お取り扱いメーカー

塗り替えセミナー
開催数280
受講数1192
※2020年08月31日現在
次回の開催日