お客様の声

福本社長の誠意ある態度と実績があり仕事に相当自信があるようでした
福岡県太宰府市梅香苑S様

お客さまインタビュー

工事を始める前にどんな事でお悩みでしたか?
どうして工事をされようとおもわれましたか?
屋上の防水の雨漏りが酷くなったのに気づきまして、塗装してもう20年経過しておりますのでそろそろかなと思って思いつきました。
弊社はどのようにしてお知りになられましたか?
また直ぐにお見積りをご依頼されましたか?
私が畳の方でお世話になっております、ハギオさんの感謝祭でですね。
お宅様の営業マンとお会いいたしまして、四日後に劣化診断をしていただき、一週間後に見積書とビデオ診断をいただきました。
沢山ある塗装会社の中で弊社にご依頼頂きました決めてを教えて下さい。
私はですね最初に福本社長に来ていただいたときに、気に入りましてですね他社の見積りはとりませんでした。
それから福本社長さんのですね、誠意ある態度と、また実績がありましてセミナーとかを開いておられるということで、仕事に相当自信を持っておられるようでしたので。
それにもう一つ、2ヶ月間なんの催促もなくおられたということは、私は決めた一因になっております。
工事を担当させて頂いた職人の対応はいかがだったでしょうか?
これは名前を言っていいんですかね?
松崎さんに勇さんですね本当毎日黙々と仕事をされておりました。
隣の方も感心しておられました。
それからもう交換日記も信頼を持てたということでね、いいことをされているなと思いました。
またそれこそ郵便受けとかですね、アルミの格子なんかさりげなくやっていただきましてですね、修理していただきまして。
また最後に職人さんよりお礼状をいただき感動いたしました。
本当素晴らしい職人さんでした。
同じお悩みをお持ちの方で、塗替えをご検討されている方へアドバイスなどございましたら、お願いいたします
まぁちょっとアドバイスというのはないと思いますけど、立派な仕事をしていただいてですね、感謝しております。
また本当フクモト工業さんに頼んで良かったと思っております。
ありがとうございました。
※インタビュー終了後
一番気に入った所とかありますか?
ここが良かったとか工事が始まる前から工事が終わった後など
松崎さんなんかも15年のベテランでおられるからホントね、ものもあまり言われないでね、二人ね。
まぁなんか指導とかはあったりですけどね、勇さんとね。
また仕事は速くて綺麗な仕事はされましたです。
お客様の声:福本社長の誠意ある態度と実績があり仕事に相当自信があるようでした

リフォーム内容 屋上・外壁塗装工事
プラン・使用塗料 シリコンプラン
リフォーム期間 2週間

施工事例

プラン・使用塗料

外壁プラン名:シリコンプラン

塗料メーカー:アステックペイント

塗料名:シリコンフレックス

屋根プラン名:シリコンプラン

塗料メーカー:アステックペイント

塗料名:シリコンフレックスJY

施工事例を見る


フクモト工業6つのこだわり

業者選びの7つのポイント

フクモト工業の自慢の職人

名工物語

おすすめ!ネットご来店予約

市民講座「塗り替えセミナー」 失敗しない塗装業者選びの方法がわかる読本無料プレゼント お客様の声
外壁塗装の施工事例 屋根塗装の施工事例 工場・倉庫の施工事例 アパート・マンションの施工事例
宗像市の施工事例 福岡の施工事例 古賀市の施工事例 福津市の施工事例 糟屋郡の施工事例
シリコン塗料の施工事例 無機塗料の施工事例 防水塗料の施工事例 遮熱塗料の施工事例

お問い合わせ 無料お見積り
塗り替えセミナー
開催数323
受講数1330
※2024年04月22日現在
次回の開催日
プロタイムズ福岡北店が、なぜお値打ちなのか?
業者選びの7つのポイント
職人教育
無料雨漏り診断|雨漏りでお困りの方必見|原因を特定させて早期解決!
ドローンによる調査・診断をはじめました。
  • 塗装屋代表マスオさん日記

  • スタッフ日記

  • 現場日記

感謝のかべ
地域活動
らくらく塗装屋さん
メディア掲載実績
LINEで簡単お問い合わせ
無料 失敗しない業者選びの読本プレゼント
お問い合わせからの流れ
プロタイムズの便利な分割ローン
おすすめ塗料
工場・倉庫のメンテナンス計画に大改革!
施工エリア
マップ 《施工エリア》
宗像市、福津市、古賀市、鞍手町、直方市
※その他のエリアの方もお気軽にご相談下さい。

関連会社

お取り扱いメーカー

3Dショールーム
屋根リフォーム
採用情報