多少の手直しがありましたがその他は合格でした(^_^)v
ベランダ塗装施工後↓
全体的に少し手直しをおこない完成です!
完了後↓
明日、仮足場を解体して完全完了です!!
明日は、福岡東にて洗浄作業です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
多少の手直しがありましたがその他は合格でした(^_^)v
ベランダ塗装施工後↓
全体的に少し手直しをおこない完成です!
完了後↓
明日、仮足場を解体して完全完了です!!
明日は、福岡東にて洗浄作業です!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
指摘箇所などを
直し無事に完了です。
明日は洗浄作業をおこないます。 |コメント[0]|
足場屋さんによる解体作業。
手際よく作業をして頂きました。
午後からは、基礎塗装工事です。
これで、全て終了。
長い期間N様には、ご迷惑おかけしました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー