プラニナ無機による塗装です。
サイディング面が凹凸がないため、
塗装後に塗料がタレてこないよう、注意
しながらローラーにて施工します。
次に上塗り作業
こちらも、同様に最終工程になりますので、より注意しながら塗装します。
明日は、天候にもよりますが、タイル面の
クリア塗装を予定
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 
プラニナ無機による塗装です。
サイディング面が凹凸がないため、
塗装後に塗料がタレてこないよう、注意
しながらローラーにて施工します。
次に上塗り作業
こちらも、同様に最終工程になりますので、より注意しながら塗装します。
明日は、天候にもよりますが、タイル面の
クリア塗装を予定
本日も、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|
屋根や外壁など全体を修正して、検査がありました。
社長による検査も無事に終わりました!
全ての作業終了です。
明日は足場の解体です。 |コメント[0]|
屋根の雨漏り補修もおこないました!
補修施工後↓
中間検査後に少し外壁の中塗りをやって本日は終了です。
明日は外壁中塗りの続きからおこないます!
本日もお疲れ様でした!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄をお使い下さいませ。 |コメント[0]|

最近のブログ記事
最近のコメント
《施工エリア》関連会社
お取り扱いメーカー