塗装業歴33年|塗装屋代表 マスオさん日記

金利が安いリフォームローン取扱開始しました

2015年07月27日(月)

あなたのお家の屋根・外壁のお悩み解決します。
福岡県宗像市の塗装会社 プロタイムズ福岡北店
㈱フクモト工業 代表の福本です。
———————————————————————
【金利が安いリフォームローン取り扱い開始しました】

この度、プロタイムズとイオンクレジットが提携し、銀行と殆ど変らない金利のクレジットの取り扱いを開始しました。

銀行の固定金利だと年2.2%、変動金利だと年1.7%です。イオンクレジットの場合は年2.65%と少し金利が高くなりますが、銀行は金利に加えて、保証料、印紙代、何度か銀行へ訪問を考えると、ほぼ銀行金利と同じになります。

また、工事が終わって数か月後の一括返済、スキップローンの取り扱いもおこなっています。

加えて、団体信用生命保険にも加入でき、万が一の時にも安心です。

リフォームローンをお考えの方は是非この機会にお問い合わせください。

無題18

弊社店舗のご紹介

2015年05月31日(日)

あなたのお家の屋根・外壁のお悩み解決します。
福岡県宗像市の塗装会社 プロタイムズ福岡北店
㈱フクモト工業 代表の福本です。
———————————————————————
【店舗のご案内】

弊社の店舗に多くの方がお越しになります。塗装工事についてのお悩みをお持ちの方がお越しになられ、問題を解消されています。

是非、店舗にお気軽にご来店下さい。

店舗のご紹介をいたします↓↓(動画なので、スピーカーが必要です)

【強風でお婆ちゃんが!】

2015年03月10日(火)

あなたのお家の屋根・外壁のお悩み解決します。
福岡県宗像市の塗装会社 プロタイムズ福岡北店
㈱フクモト工業 代表の福本です。
———————————————————————
【今日は寒くて風が強い一日でした】
物凄い風の中、現場へ行く途中のこと、信号が赤になったので前の車に続き停車。

右を見るとお婆ちゃんが両手に杖をつきながら横断歩道を渡っている。

強風のため中々前に進めない。信号が変わり青になったがお婆ちゃんが渡っているため停車したまま。

お婆ちゃんが渡り終わるのを見て、歩道側から回り込んでお婆ちゃんの後ろに行き「お婆ちゃん、どこに行きようと?」「すぐそこの病院まで」「風が強いんで危ないけん、私の車に乗って行き!」「ありがとう、いいと?」と病院までお婆ちゃんを乗せて行きました。

「どこの人か知らんけど、ありがとう、助かったよ」「帰りは気を付けて帰らなばい」「本当にありがとう」と朝からほっこりした気持ちになりました。

それから、福津市と宗像市で現場調査、強風の為、ビデオを撮っているが自分の声が聞こえない。

DSCN0386

DSCN0402

風が強い為、普段よりも慎重に調査を行いました。今日は強風に加え寒い一日でしたね、早く暖かくなってもらいたいものです。


フクモト工業6つのこだわり

業者選びの7つのポイント

フクモト工業の自慢の職人

名工物語

おすすめ!ネットご来店予約

市民講座「塗り替えセミナー」 失敗しない塗装業者選びの方法がわかる読本無料プレゼント お客様の声
外壁塗装の施工事例 屋根塗装の施工事例 工場・倉庫の施工事例 アパート・マンションの施工事例
宗像市の施工事例 福岡の施工事例 古賀市の施工事例 福津市の施工事例 糟屋郡の施工事例
シリコン塗料の施工事例 無機塗料の施工事例 防水塗料の施工事例 遮熱塗料の施工事例

お問い合わせ 無料お見積り

最近のブログ記事

カテゴリ

最近のコメント

塗り替えセミナー
開催数319
受講数1322
※2024年02月28日現在
次回の開催日
プロタイムズ福岡北店が、なぜお値打ちなのか?
業者選びの7つのポイント
職人教育
無料雨漏り診断|雨漏りでお困りの方必見|原因を特定させて早期解決!
ドローンによる調査・診断をはじめました。
  • 塗装屋代表マスオさん日記

  • スタッフ日記

  • 現場日記

感謝のかべ
地域活動
らくらく塗装屋さん
メディア掲載実績
LINEで簡単お問い合わせ
無料 失敗しない業者選びの読本プレゼント
お問い合わせからの流れ
プロタイムズの便利な分割ローン
おすすめ塗料
工場・倉庫のメンテナンス計画に大改革!
施工エリア
マップ 《施工エリア》
宗像市、福津市、古賀市、鞍手町、直方市
※その他のエリアの方もお気軽にご相談下さい。

関連会社

お取り扱いメーカー

3Dショールーム
屋根リフォーム
採用情報