お客様の声

講習会は内容が非常に優しくて分かり易く説明していただけました
福津市西福間S様邸

お客さまインタビュー

まず最初に工事を始める前にどんなことでお悩みでしたか?
またどうして工事をしようと思われましたか?
今の既存の塗装が非常に劣化していて、部屋の中にカビが発生してちょっと影響があったものですから、再塗装をやろうかと考えておりました。
どのようにして弊社フクモト工業をお知りになりましたか?
またすぐに見積もりを依頼されましたでしょうか?
新聞広告で貴社の講習会があるということで、塗装に関しては素人で何も分からないので、講習会を受けに行こうかと。

それによって業者の方を決めないといけないし、とにかく参考になることと思ってですね。
講習会に行きまして、それで内容が非常に優しくて分かり易く説明していただけましたので、見積もりの方もすぐ依頼して施工のほうもやっていただくことにしました。
たくさんある塗装会社の中で弊社にご依頼いただきました決め手を教えていただけますか?
一番の決め手はですね、やはりフクモト工業さんは、自社の社員の方、職人さんも全て手持ちの社員の方でやっていただくということでしたので、他の会社なんか下請け下請けでですね。
そういう意味ではフクモトさんの場合は、非常に信頼できるんじゃないかと思いましてですね、お願いいたしました。
工事をさせていただいた職人の対応はいかがだったでしょうか?
非常に熱心にそれとスムーズにやっていただいて、とても色々分からないことを質問しても応えてくれたり、とても良かったです。
同じお悩みをお持ちの方、塗り替え工事をご検討されている方へ、アドバイスなどございましたらお願い致します。
塗装屋さんは沢山の業者の方がいらっしゃる訳ですけども、中々自社の職人っていいますかね、手持ちの自分の所の社員でやっておられる会社っていうのは非常に少ないわけですね。
そういう意味ではフクモト工業さんは非常に作業っていいますかね、実際の施工にあたっても丁寧にやっていただいておりますので、参考になるんじゃないかと思います。

塗り替えセミナーより

リフォーム内容 屋上・外壁塗装工事
プラン・使用塗料 シリコンプラン
リフォーム期間 1週間

施工事例

プラン・使用塗料

外壁プラン名:シリコンプラン

塗料メーカー:アステックペイント

屋根プラン名:シリコンプラン

塗料メーカー:アステックペイント

施工事例を見る


フクモト工業6つのこだわり

業者選びの7つのポイント

フクモト工業の自慢の職人

名工物語

おすすめ!ネットご来店予約

市民講座「塗り替えセミナー」 失敗しない塗装業者選びの方法がわかる読本無料プレゼント お客様の声
外壁塗装の施工事例 屋根塗装の施工事例 工場・倉庫の施工事例 アパート・マンションの施工事例
宗像市の施工事例 福岡の施工事例 古賀市の施工事例 福津市の施工事例 糟屋郡の施工事例
シリコン塗料の施工事例 無機塗料の施工事例 防水塗料の施工事例 遮熱塗料の施工事例

お問い合わせ 無料お見積り
塗り替えセミナー
開催数319
受講数1322
※2024年02月28日現在
次回の開催日
プロタイムズ福岡北店が、なぜお値打ちなのか?
業者選びの7つのポイント
職人教育
無料雨漏り診断|雨漏りでお困りの方必見|原因を特定させて早期解決!
ドローンによる調査・診断をはじめました。
  • 塗装屋代表マスオさん日記

  • スタッフ日記

  • 現場日記

感謝のかべ
地域活動
らくらく塗装屋さん
メディア掲載実績
LINEで簡単お問い合わせ
無料 失敗しない業者選びの読本プレゼント
お問い合わせからの流れ
プロタイムズの便利な分割ローン
おすすめ塗料
工場・倉庫のメンテナンス計画に大改革!
施工エリア
マップ 《施工エリア》
宗像市、福津市、古賀市、鞍手町、直方市
※その他のエリアの方もお気軽にご相談下さい。

関連会社

お取り扱いメーカー

3Dショールーム
屋根リフォーム
採用情報