塗装一筋!日々努力!塗装屋松崎の熱血現場日記

嬉しいお客様の声♪♪

2014年11月28日(金)

今日も「プロタイムズ福岡北店 株式会社フクモト工業 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。
福岡県宗像市の塗装会社 プロタイムズ福岡北店 株式会社フクモト工業の末永です。
*******************************************************
先日お客様の動画インタビューにご協力いただきましたU様のご感想シートをご案内いたします。

IMG_3432

1.実際に工事を終えていかがでしたか?

 沢山の塗装会社の飛び込みの営業トークを聞いた中で、最初は金額が高いのかな?と思っていましたが、家全体の洗浄から始まり、外壁以外の雨戸や配管と細かな場所まで丁寧に塗って頂き、新築時よりも綺麗になりました。
 なによりも仕事が丁寧、ローラやハケを使い訳ながら、体や顔にペンキがついてもモクモクと。
 社長さんの中間検査なども、家に対する思いが伝わります。
 保証も10年とこれから先も、安心です。

2.プロタイムズ(フクモト工業)をお知り合いに紹介するとしたら、どのように紹介いただけますか?

 今回塗って頂いた家を見てもらいたいですね。
 壁が輝いてます。
 本当に安心して、お任せできると紹介します。

DSCN0007

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

今回担当いたしました職人を紹介いたします。
左:松崎(コーラを愛す男) 右:宮本(弊社のボス)

松崎 宮本

今年の施工もあと1ヶ月です (動画あり1:09)

あなたのお家の屋根・外壁のお悩み解決します。
福岡県宗像市の塗装会社 プロタイムズ福岡北店
㈱フクモト工業 代表の福本です。
——————————————————————-
今年の施工もあと1か月になり毎日現場に飛び回っています。

先日、無機塗料の講習会に参加しました。

無機塗料は耐候性、耐汚染性等に優れた無機に、有機の柔軟性を併せ持つ塗料です。

フッ素塗料をしのぐ性能をを備えながら、コストメリットにも優れています。

無機塗料にご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

【現在施工中の施工現場をご紹介します】

宗像市泉ヶ丘K様邸、H様邸

宗像市日の里M様邸

宗像市朝野H様邸

直方市下境M様邸

粕屋郡宇美町I様邸

施工現場にはキューピーのマークが入った垂れ幕や車がありますので、是非お声掛け下さい。

昨日の完了検査の様子です↓↓

外壁塗装の色打合せ♪♪

2014年11月26日(水)

今日も「プロタイムズ福岡北店 株式会社フクモト工業 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。
福岡県宗像市の塗装会社 プロタイムズ福岡北店 株式会社フクモト工業の末永です。
*******************************************************
昨日、色の打合せの確認に行って来ました。

先週弊社の施工完了のお宅を何件かご案内して、多彩模様仕上げの施工を気に入っていただき今回バルコニーにアクセントで塗装することになりました。

色によってお家のイメージが変わります!!

わくわくどきどき楽しみが広がると思いまが、
美しく生まれ変わる施工を楽しみして下さい♪♪

IMG_3431

先日完了いたしました多彩模様仕様


フクモト工業6つのこだわり

業者選びの7つのポイント

フクモト工業の自慢の職人

名工物語

おすすめ!ネットご来店予約

市民講座「塗り替えセミナー」 失敗しない塗装業者選びの方法がわかる読本無料プレゼント お客様の声
外壁塗装の施工事例 屋根塗装の施工事例 工場・倉庫の施工事例 アパート・マンションの施工事例
宗像市の施工事例 福岡の施工事例 古賀市の施工事例 福津市の施工事例 糟屋郡の施工事例
シリコン塗料の施工事例 無機塗料の施工事例 防水塗料の施工事例 遮熱塗料の施工事例

お問い合わせ 無料お見積り

最近のブログ記事

カテゴリ

最近のコメント

塗り替えセミナー
開催数319
受講数1322
※2024年02月28日現在
次回の開催日
プロタイムズ福岡北店が、なぜお値打ちなのか?
業者選びの7つのポイント
職人教育
無料雨漏り診断|雨漏りでお困りの方必見|原因を特定させて早期解決!
ドローンによる調査・診断をはじめました。
  • 塗装屋代表マスオさん日記

  • スタッフ日記

  • 現場日記

感謝のかべ
地域活動
らくらく塗装屋さん
メディア掲載実績
LINEで簡単お問い合わせ
無料 失敗しない業者選びの読本プレゼント
お問い合わせからの流れ
プロタイムズの便利な分割ローン
おすすめ塗料
工場・倉庫のメンテナンス計画に大改革!
施工エリア
マップ 《施工エリア》
宗像市、福津市、古賀市、鞍手町、直方市
※その他のエリアの方もお気軽にご相談下さい。

関連会社

お取り扱いメーカー

3Dショールーム
屋根リフォーム
採用情報