塗装業歴33年|塗装屋代表 マスオさん日記

お住まい塗替えセミナー 宗像ユリックス

2012年11月30日(金)

今日も「プロタイムズ福岡北店 ㈱フクモト工業 社長ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

鞍手町の塗装・防水会社 プロタイムズ福岡北店 ㈱フクモト工業 代表の福本です。

宗像市ユリックスで塗替えセミナーを開催しました。多くの皆様に参加頂きました。

塗替えセミナーでは、なぜ塗替えが必要なのか、塗料の種類、見積書の見方、等々実験を交えて分かり易く説明させて頂いています。

(遮熱ガラス塗料体感中)

今年最後のセミナーを11月1日(土)10:00~ 宗像ユリックスにて開催します。

塗替えをお考えの方是非ご参加下さい。
フリーダイヤル 0120-041-075 でお待ちしてます。

宗像市勉強会準備

2012年11月28日(水)

今日も「プロタイムズ福岡北店 ㈱フクモト工業 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

鞍手町の塗装会社 プロタイムズ福岡北店 ㈱フクモト工業の 坂本 です。

今、勉強会の準備をしています。
この写真はコーキングの劣化に役立つ実験です^^

コーキングは、紫外線や雨などの水による劣化が主になります。
輪ゴムにシュッシュッと水をかけて日干しするだけなのですが、コーキングがどのように劣化するのかが分かるんです!!!

明日の勉強会も皆様に役立つ情報を届けられるように頑張ります♪

取材がありました

2012年11月27日(火)

今日も「プロタイムズ福岡北店 ㈱フクモト工業 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

鞍手町の塗装会社 プロタイムズ福岡北店 ㈱フクモト工業の 末永 です。

 

本日、プロタイムズの新しい冊子を作成するため、施工していただいたお客様に取材をさせていただきました。

取材は和やかな雰囲気の中、無事終わらせていただきました。
ご協力いただき、感謝申し上げます。

今後ともひとり一人のお客様と末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。ありがとうございました。

 

 


フクモト工業6つのこだわり

業者選びの7つのポイント

フクモト工業の自慢の職人

名工物語

おすすめ!ネットご来店予約

市民講座「塗り替えセミナー」 失敗しない塗装業者選びの方法がわかる読本無料プレゼント お客様の声
外壁塗装の施工事例 屋根塗装の施工事例 工場・倉庫の施工事例 アパート・マンションの施工事例
宗像市の施工事例 福岡の施工事例 古賀市の施工事例 福津市の施工事例 糟屋郡の施工事例
シリコン塗料の施工事例 無機塗料の施工事例 防水塗料の施工事例 遮熱塗料の施工事例

お問い合わせ 無料お見積り

最近のブログ記事

カテゴリ

最近のコメント

塗り替えセミナー
開催数319
受講数1322
※2024年02月28日現在
次回の開催日
プロタイムズ福岡北店が、なぜお値打ちなのか?
業者選びの7つのポイント
職人教育
無料雨漏り診断|雨漏りでお困りの方必見|原因を特定させて早期解決!
ドローンによる調査・診断をはじめました。
  • 塗装屋代表マスオさん日記

  • スタッフ日記

  • 現場日記

感謝のかべ
地域活動
らくらく塗装屋さん
メディア掲載実績
LINEで簡単お問い合わせ
無料 失敗しない業者選びの読本プレゼント
お問い合わせからの流れ
プロタイムズの便利な分割ローン
おすすめ塗料
工場・倉庫のメンテナンス計画に大改革!
施工エリア
マップ 《施工エリア》
宗像市、福津市、古賀市、鞍手町、直方市
※その他のエリアの方もお気軽にご相談下さい。

関連会社

お取り扱いメーカー

3Dショールーム
屋根リフォーム
採用情報